天秤座新月

お財布一斉ヒーリング実施

9月26日
天秤座新月 お財布&身体の浄化

22時半から 15分間

Lunar公式LINE登録者様限定、お財布と身体の一斉ヒーリングを行います!

天秤座の特徴

新しい知らない自分の発見
パートナーシップの見直し、パワーバランス
ファッション、結婚、男女、外見から伝わる印象
第一印象勝負、愛するより愛される自分へ!美しさ、美的センス、公平さ

天秤座が司どる身体の部位→腰、腎臓、尿管、性器、膀胱、副腎

腰はチャクラ(体のパワースポット)的に言うと第二チャクラ、性チャクラと言われる部分です。
故にパートナーシップのバランスを取る場所、そしてインナーチャイルドで言うと3歳〜8歳の記憶が影響していると言われています。

想像でオレンジ色の光を丹田の部分に当てながら瞑想してみてください。
どんな記憶が蘇ってきますか?

お財布は空っぽに、負のエネルギーを手放し、良いエネルギーを受け取るとご自身に許可してください✨
皆さんもイメージの中でお財布にはたくさんのお金が入っているイメージ、金色で照らしてみてください♪
そして体にはポカポカと暖かい光が入ってくるイメージでエネルギーを感じてみてください?

お財布の浄化が必要かな?と思うお知り合い、ご友人がいらっしゃいましたらLunarの公式LINEアカウントにお繋ぎ下さいませ✨

私が限定販売している六芒星、七芒星、八芒星、パワーストーンブレスレットを買われた方は浄化石の上に置いておいて下さい❣️
エネルギーチャージをします♪

天秤座新月の願い事書き方

  • 願い事は2つ〜10個にまとめる。
  • 現在進行形、または過去形で書く。
  • ポジティブな目線で書く
    例 ○○じゃない人と付き合いたい、結婚したい
    → 優しく誠実な人、そして家族を大事にしている人とお付き合いすることになりました。
    ※具体的に書くことがとっても大事です!
  • 私はと主語を必ず書く
  • 自分の名前をフルネームで書く
  • お願い事を書き終わったら

全て願いが叶いました。有難うございます。と書く

天秤座新月お願い事の例

  • 私は仕事とプライベートのバランスをしっかり取ることができています
  • 私は自分の美的センスを向上させ、自分らしさを出すことができています。
  • 私は○○で○○な理想の人と出逢い、お付き合いすることになりました。
  • 私は大好きな彼と結婚することが決まりました。
  • 私は愛するパートナーと同じ目標を持って愛ある生活を送っています。
  • 私は○○で憧れの人生を満喫しています
  • 私には○○が完治する情報がどんどん集まっってきます(腰、腎臓、坐骨神経痛等)
  • 私は自由を選択します
  • 私は夫婦関係が改善し、以前より分かり合えるようになりました。
  • 私は好きなことをするだけでお金がたくさん入ってきます。

こちらは一例です。ぜひ書き起こして願いを引き寄せてくださいね。
書き出すこと、アファーメーションがとっても大事です!録音して聴くのも効果的です✨

そしてこの書き出した願い事が満月までに叶っているこチェックしてみてくださいね。

それでは皆様に良きことが沢山起こりますように。

Lunar xxx

ムーンウォーターを作る おまけ

新月、満月の日に青いボトルに水を入れて2時間月光に当てる。それを翌日飲む。

枕元に置いて寝ると潜在意識の浄化になります!お風呂に入れても良いです。

ブルーの癒しパワーについては過去のコラムマイボトルでブルーのパワーを摂取♪ を参照ください。

引き寄せが強くなり、宇宙からのサイン、シンクロが起きやすくなります。

そして身体の浄化になり、潜在意識と繋がりやすくなります!

Lunar公式LINEにて毎月新月、満月、一粒万倍日にお財布、体の一斉ヒーリングを行なっています♪

前の記事

水星の逆行