おすすめのスピ本と心理学

※このページはプロモーションを含んでいます。

未来創造カウンセラーのLunarです!

先日くしゃみをしたら鼻血が止まらなくなり、30分経っても血が止まらないので救急車を呼びました_:(´ཀ`」 ∠):

救急隊の人によると

くしゃみをした衝撃で鼻血が出るのはよくあることだよ。とのこと。

私は3x年間生きて来て鼻血を出したことはほとんどなく、それも止まらない(°▽°)

処置をしてもらって30分ほどで止血、帰宅となりました。

後に耳鼻科に受診したのですが全く異常はなく…

あれはなんだったの??

と思い鼻血のスピリチュアルの意味を調べました。

(自分を愛して!リズ・ブルボー著参照)

鼻血

”最大の浄化”

血=喜び

出血することは自分の魂が喜ぶことを制限しているとのことでした。

確かに人のカウンセリングばかりして自分のことをお留守にしていたフシがあります(反省)

体は正直ですね!

ちなみに”最大の浄化”とのことで、

鼻の通りが良くなったこと、霊力が更に上がりました!

怪我の功名??ʕ•ᴥ•ʔ

体の痛みや症状は魂、心の叫びです。

何か症状がある時には自分を見つめ直すきっかけにしてみてください。

Lunar xxx