毎日感謝日記を書きましょう。

感謝日記書き方

  1. 見て気持ちが上がるノートを準備します。(かわいい!キラキラ!スターウォーズ!!など
  2. 1日最低3つ、理想は3行で完結に!
    (1つはネガティブなこと、2つは感謝、嬉しかったことなどを書きます。)

    ☆一つだけネガティブなことを書くのは吐き出すことがとても大事だからです。良い気分で終わらせる為に、感謝の気持ちで終わらせます。
  3. 嬉しかった気持ち、幸福感を味わいながら書きます。
  4. できるだけ寝る直前に書きましょう。(潜在意識は寝てる間に書き換えられます)
    ◎紙に書くのが大事です!
    ※疲れてできない場合は寝る前に3分ほど、一日で良かった事を振り返りましょう。
  5. 90日続けること
私の感謝ノート2022

例)今日○○さんが親切にしてくれた。昼間に食べたご飯が美味しかった。○○と話してとても楽しかった。(ありがとうございます。感謝とつけ加えても良いでしょう。)

土の時代から風の時代に変化した今!望んだことがスルッと叶う時代になりました✨
感謝日記を書くと感謝する事柄が次々と起こります♪
まるでミラクル( ´∀`)
そのミラクルをぜひ味わってくださいね✨

早い人はすぐに結果として現れます。

感謝のパワーってすごいです!!

何事も感謝に起因して感謝に終わると思っています。

感謝のエネルギーは感謝する出来事を引き寄せて物事がちゃんと回り始めます。

一見嫌な出来事もしっかりとした学びで、後にその意味が分かることもあり、全てが学びです。

ここで私から2冊本を紹介します。

小林正観さんはもう亡くなられていますが、どの本もとても勉強になります。

良かったら読んでみてくださいね❣️

↓こちらの本は中古しかないかもしれません。。

みなさまに良きことがたくさん訪れますように✨

Lunar xxx

次の記事

お墓参り