縁切りのススメ(1)

まだ間に合う!夏至のエネルギーと縁切り

6/21は年に4度ある波動が変わるタイミングの夏至でした。
※他3つは春分の日、秋分の日、冬至となります。

今回の夏至は本当にパワフルでした!

今回の夏至のテーマは、

不要なものを手放して、新しいものを取り入れる

嫌なものは嫌。もう我慢できない!

という感じです。

この年に4回ある季節の変わり目の日には断捨離、新らたな決意が重要となってきます。

そして新しいものを入れる為の儀式、断捨離はとても重要です。

断捨離をするものとして

  • 壊れたもの
  • 3年以上着ている洋服、あまり着ていない洋服、履いていない靴
  • 下着
  • ちょっとざわつく人間関係

などです。

物に関してはペンデュラム(ダウンジング)を利用すると良いでしょう。

そして、今回のテーマ

縁切り。

なんだかとても物騒な響きですが、縁切りはとても大事です。

それは周りの愚痴ばかり言う人かもしれないし、ストーカー、元彼、元カノかもしれません、一方的に競争心を燃やす人や嫉妬、妬みを持つ人かもしれません。

人間関係のコツとして、セルフイメージ(自己肯定感)を上げるためには、楽しいことや感謝の言葉を発する人と居るようにしましょう。感謝するような出来事や楽しいことが起こり始めます。

引き寄せの法則として、強いエネルギーは弱いエネルギーを飲み込む仕組みになっており、そして、ネガティブな発言、ネガティブ言動はポジティブな事柄をいとも簡単に飲み込んでしまいます。

なぜ縁切りが必要なのか。

それは時として、障害になり、体調不良にもなるからです。

生霊が飛んできているチェックリスト

  • 慢性的な肩こりと頭痛
  • 高血圧
  • 首痛や首が熱い
  • 過呼吸や不安発作のようなことが起きる
    (パニック症だと思った人が実は生霊の仕業だった事があります)
  • 腰痛
  • 手の震え
  • 吐き気、または嘔吐
  • 寒気
  • 耳鳴り
  • 特定の人の声が聞こえる、顔が見える、名前を思い出す
    (ネガティブな印象)
    ※10はかなり強い思い

チェックリスト④つ以上当てはまったら生霊を疑って下さい。
※まずは病院に受診して心臓病、バセドウ病を疑って下さいね。

生霊は嫌われていても、異常に好かれていても体調に表れます。

私は年々開花されて人の思いがダイレクトに届いてしまいます?
うっかりすると人の考えが聞こえてしまうので、聞かないようにブロックし、自作のパワーストーンブレスレットで防衛しています。

風の時代となった今、人の思いも届きやすく、威力も強いと感じています。
そこで良く効く縁切りの方法をお伝えします。

2へ続く…