自分がパワースポット

みなさんこんにちは!

未来創造カウンセラーのLunarです✨

よく波動を上げるにはどうしたらいいですか?強運体質、引き寄せを強くさせるためにどうしたら良いですか? と聞かれます。

以下に紹介したいと思います。

  • 感謝をすること
  • 部屋をきれいに保つ
  • 自分の好きなこと、好きな物を選択する。
  • 健康的な食事、生活をする
  • 旅行に行く
  • 体温を上げる
  • 自分のゴキゲンの取り方を知っておく

1、感謝をすること


え、そんなこと?と思うかもしれませんが、感謝することは波動を上げる何ものでもありません。日々の感謝の積み重ねが感謝される人になり、感謝することを引き寄せるのです。
私のお勧めは感謝日記を書くこと。
感謝日記についてはまた別途で書きます✨

2、部屋をきれいに保つ

よく物が捨てられない、片付けられないと言う相談を受けます。
それは片付け=方をつける=何か過去で処理しきれていない心の傷があるからなのです。
まずは瞑想や内観、書き出しをしてご自身の心の傷と向き合ってあげてください。そして、物も片付けができない自分を責めないであげてくださいね。
お部屋をきれいに保つことは自分を大切にすることでもあります。そして自己愛にもつながっていきます。

3、自分の好きなこと、好きな物を選択する。

簡単なことのように思えて意外難しい事柄です。人を優先するがために自分の好きなことがあまり分からない人は意外に多いです。
それらを見つけていくのが人生の醍醐味かもしれませんね✨
季節も変わり、新しいことに挑戦するのも良いと思います。
私事ですが、私は去年の夏にギターを始めました!息抜きが苦手だった私にとってとても癒しとなっています。

4、健康的な食べ物、生活をする


日本は食品添加物が世界一と言われ、ヨーロッパでは禁止されている添加物、農薬が使われています。
体が喜ぶ物を摂取することで必然と良縁に恵まれ、引き寄せも強くなります。
そして健康のことも考えて最近生協を始めました。
有機野菜や有機米が手頃な価格で手に入ります( ´∀`)
何より自宅に届けてくれるのがいいですよね。お野菜も新鮮でびっくりしました‼️

5以降は次回の記事に✨

Lunar xxx

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です